仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2014年12月25日

メール

先日の記事の主人公からメールが来ました。

『ブログ見ました。
私のこと、わかってくれた。
ありがとう。』



学生のころ、実習グループが一緒でした。
彼女の思い、考え方、賢さ、明るさ、無邪気さ、一途さ、
みんな私になかったものでした。
すごいなぁって、いつも羨望の眼差しでみていました。

卒業してからは頻繁に会うこともない月日をすごしてきましたが、
時に笑わせてくれ、時に厳しい指摘をくれる友であります。

それなのに、私のことを、
すごいね、えらいね、とほめてくれるんですよ。
ただの、ハリボテの私を。


へーちゃん、

へーちゃんなら、きっと越えていけるよ。
いつも応援してるよ。

友達でいてくれてありがとう。





Posted by リリィ at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メール
    コメント(0)