仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2008年07月13日

また来た。。(^o^;

ちがうおばはん。

あたし、あんたのことまったく知らないからね。

しかし、知り合いみたいに自然に座るのはなぜ?



Posted by リリィ at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
一言「よろしいですか?」と声かけてくれたらいいですのにね~
その勇気はないくせに、「袖触れあうも他生の縁」がセオリーの関西のおばちゃん(笑)
隙あらばお友だちになってみようといつも試みてますからね~(笑)
Posted by 和歌山の35歳もうおばちゃん豆 at 2008年07月14日 14:25
私も小さい子にはおばちゃんと呼ばれるようになって久しいですが、
まだ、これはできない。
いや。
できるようになりたくないっす。
Posted by リリィ at 2008年07月15日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また来た。。(^o^;
    コメント(2)