仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2010年08月17日

mixi

関東にすむ友人が『mixiやってる?』というので

『登録してない』と答えたら

『招待するから』って。

数週間前に登録、何回か友人とメッセージのやり取りだけしていた。

彼もそんなに暇人ではないので日記もたいしてアップしてないし、

携帯からmixiに入ってあれこれみていたら

卒業した学校を登録すると『同級生探しができる』とか。

小学校から専門学校まで登録してみたが、いまだに知っている人には巡り会っていない。

私くらいの年代はあんまりしないのかなぁ。。。

同期がいても、ずっとマンモス公立学校にいた私は

同じクラスにならない限り同期とはわからない。

小学校は全校生徒1800人。一学年300人ほどだったし。

中学も同様。

高校は私学だけど、やはり一学年の数は同じくらい。
見つからないかもしれない。

ちなみに、学生時代の元彼の大学に『その彼が』卒業生登録してないか探ってみたがいなかった。

だれか東北工大建築学科の1986卒業の方がいたら

彼の連絡先を教えてください〜。


みんなそんなひまじゃないか。。。



Posted by リリィ at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mixi
    コメント(0)