仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2010年08月27日

なんだか

職場でハナミズキの感想を話したら、

同僚(みんな年下)から

え〜っ?

乙女過ぎる〜!

って。。。

すいませんね。

どーせ、おばさんの戯れ事です。はい。



Posted by リリィ at 23:10│Comments(4)
この記事へのコメント
読んでませんが・・・・別に誰がどんな感想持ってもいいですよね~、失礼な(^_^;)
小説はしばらく読んでないなぁ・・・
Posted by しろねこ at 2010年08月28日 09:36
>しろねこさん

映画も公開中です。
ぜひ。。。ご主人と。
Posted by リリィ at 2010年08月28日 12:28
生きてる限りは青春ですよ!

いいじゃないですか何歳になったってそのような気持ちを持ってくださいよ(^^)
Posted by 兄貴 at 2010年08月28日 14:34
>兄貴さん

そーだよね、そーだよねぇ。

そーだよっ!
Posted by リリィ at 2010年08月28日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだか
    コメント(4)