仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2010年10月08日

秋になって

体重が減りにくくなってきた。

ご飯がおいしい。。。どうしよう。


そのせいではないでしょうが、右手、腱鞘炎っぽい。

親指が曲げると痛いんです。

一部では「メールのしすぎ」とのうわさが。。。。

そんなにしてねーよ。。。。

でも、一ヶ月で800通を超えるメールって多いの?

若い子だったらもっとしてるよね。

あ。。。若くないし?



しかし、送受信のメールを読み返すと、どう考えても

40過ぎのおっさんとおばちゃんの会話じゃないメールがあったりして。

青春のノスタルジーってやつですがな。。。






Posted by リリィ at 13:52│Comments(2)
この記事へのコメント
800通はけっこう多いかも・・・(^_^;)
腱鞘炎はキツイですよね。
お大事に(^O^)
Posted by しろねこ at 2010年10月09日 12:27
しろねこさん

多いんですかね。
友達にもつっこまれました。
今や携帯ばかり見ています。
電話も手紙も苦手な人だったんですけどね。
メールもしなかったらしいんで、彼本人も驚いているらしい。
送信したらすぐに返ってくるので、メールしてて大丈夫かとこちらが心配になります。
Posted by リリィ at 2010年10月10日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋になって
    コメント(2)