仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2011年03月31日

和歌山は

桜咲きましたよ。


春は、ちゃんと来てくれます。



Posted by リリィ at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は銀行まで自転車で走って来ました。
どこかのお庭の桜も、枝が心なしかピンクっぽくなってきています。
短い春でもいいから、訪れて欲しいです。
Posted by しろねこ at 2011年04月08日 12:22
桜って、なんかいいですよね。

咲き始めは、背伸び始めた中学生の女の子みたいで、

それがだんだん、華やかになって、ほほ染めた乙女になって

昼間はうつむいてるのに

夜桜はどこか妖艶で。。。

散り始めも季節を惜しむようで。。。

神戸の震災のとき、ユーミンの「春よ、こい」でしたか、

ラジオから流れて、

♪夢をくれし君のまなざしが肩を抱く。。。

家族をなくされた方が聴いて泣いておられました。

不治の病になっても、桜が咲くまで。。。と

生きる希望にされる方がいらっしゃいます。

春は、特別な季節ですね。

今年の東北には特に。
Posted by リリィリリィ at 2011年04月17日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山は
    コメント(2)