仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2012年06月05日

先月は

固定資産税と重量税と車の任意保険と。。。

梅雨前の今頃は

一年中で一番貧乏かも。


年収は10年前より増えているのに、

残高はさびしい。。。


なんで?



Posted by リリィ at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
車の経費はほんとかかるよね~
私が車を持ってる時は駐車場代まで・・・・
マンション内でも結構かかるんです。
日本国は重税国家だよ~
Posted by ルイ at 2012年06月07日 13:50
>ルイさん

様々な引き落としの結果、月初めなのに残高は過去最低額。。。

今年車検でないのがせめてもの救い。

去年はエアコン3台換えたから、貯蓄にもまわせなかった。

旦那のボーナスはあてになんないし(自分で使ってしまうので)、今年はなにも壊れるなよ。。。と祈る毎日です。
Posted by リリィ at 2012年06月07日 20:32
我が家も同じく・・・・
しかしエアコン三台はキツいですね
(・・;)
Posted by しろねこ at 2012年06月08日 06:59
>しろねこさん

しかも、8〜12畳用が2台だもん、きっつい。(:_;)
Posted by リリィ at 2012年06月08日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先月は
    コメント(4)