仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2008年01月06日

明日から仕事~

なが~い正月休みも終わります。

この土日はあれもこれもと家事をするつもりだったのに、昨日の朝から咽頭痛と発熱。。。
昨日は一日寝込んでしまい、今日も体調いまいちです。

市販の風邪薬って、ちょっとのどが渇くしふらつきますが、それなりに効果があるので何とかこれで乗り切ろうと。。。
29日には大学の単位試験も迫ってます。
さっぱりやっていないので、そのストレスも手伝っているのかも。

だけど、追いつめられるストレスって嫌いじゃない。。。っておかしいんかな。
頑張れ、自分!!!!


Posted by リリィ at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から仕事~
    コメント(0)