仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2013年04月09日

今日は休みだったけど












年度末に職場で患者さんと職員の接遇に関するアンケートをとっていて。

アンケートをとるのは毎年のことだけど、今年は1月にわが家で不幸があって

なにもかもが遅れ遅れ。

出足がつまづくと、ほかのメンバーにも影響するのか、資料が集まらない。

仕方ないから集まったデーターだけで報告書の作文開始。

休日を使って半日パソコンとお見合い。

あとは数字が集まったら修正しよう。


ってなわけで、

疲れたから、ちょっと自分にお疲れ様。

一人めしです。

こんなことしてるから『独身ですか?』といわれるのかしら。



Posted by リリィ at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は休みだったけど
    コメント(0)