仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2015年01月01日

明けましておめでとうございます。












元旦のおみくじは『大吉』~。

大吉って、わりとなんか、『いいんだけど、こんなことするとだめだよん』的なダメ出しがあるものだけど、
今回のはもろ手を上げてveryhappy~。
こんなの、引いたことない。

しかし、注釈ひとつ

『色に溺れ酒に狂えば凶』

………どっちも無理!

ってことで、気分よく夜勤に行けます。



みなさん、今年もよろしくおねがいします。





Posted by リリィ at 12:05│Comments(4)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。お酒は私も好きなのですが、ホドホドにしておきたいと思います。
Posted by むむ at 2015年01月01日 21:02
むむさん、
仕事初めはバタバタした夜勤でした。
元旦からインフルエンザが押し寄せました。
ふつーの日の外来くらい、患者さんが……。
緊急入院もあり、忙しかったです。

大吉を引いたあと、家のなかでなんか固いものを踏んで、足裏に怪我をして仕事前から波乱含みでした。

今年の年末に、『大吉だったのに!』なんてコメントを載せように、一年がんばります。

むむさんも、今年こそよい年になりますように。
Posted by リリィリリィ at 2015年01月03日 00:48
あけましておめでとうございます(^_^)
足のケガは大丈夫ですか??インフルエンザが猛威をふるってるそうですねぇ
医療関係の方は大変ですね・・・ファイトです☆                                                  
Posted by しろねこしろねこ at 2015年01月08日 23:26
しろねこさん、
ブログ開いてなくて、レス遅くなってすみません。
今年は仙台も雪が多いようですが、通勤がんばっていますか?
和歌山は年末年始からインフルエンザだらけで、2月になっても発熱でこられる方の9割はインフルエンザという状況です。
学級閉鎖どころか、休校の小学校まであります。

そのわりに、職員はあまりかんせんしていないので、すごいなと。

私はアレルギーの関係で予防接種ができないのですが、なぜかかかりません。
なんか、うっすら免疫があるのでしょうね。

年明けから1ヶ月、バタバタとストレスマックスでしたが、なんとか落ち着いてきました。
胃薬飲みながらがんばります。

まだ、大吉は実感できずの毎日です。
Posted by リリィリリィ at 2015年02月03日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます。
    コメント(4)